【スポンサーリンク】

写真

アウトプット

「インプット」と「アウトプット」 「入力」と「出力」ですね。

キーマカレーの作り方。

東芝の原発事業での大損失、ニコン90億円の最終赤字…… 大手企業も大変ですね。 というか大企業だからこそ利益も損失も大きいですからね。ギャンブル的な感覚も覚えます。 さて、今日はキーマカレーを作っていきますよ!(切り替え大事)

ヤマザキ 「こだわりソースの焼きそばパン」食べた!うめぇ。

はい、どうもおはこんばんにちは。 今日、学校終わりにキーマカレー用のひき肉を買ってきましたよ。 これでキーマカレーが食べられる。 と思ったらキーマカレーのレトルトがあった僕です。 軽くショック。

辛いのにショコラ? 「ハッピーターン スパイシーショコラ味」

どうも、おはこんばんにちは。 昨日キーマカレーを作ろうと思い、スーパーに買い物に行ってきました。 なぜキーマカレーを食べたくなったのかというと、普段私は料理動画を流しながら勉強するのですが、たまたまキーマカレーがあって。 それで作ろう~、とい…

ヤマザキ 「パン・オ・ショコラ」を食べた!さっくり。

はい、どうもおはこんばんにちは。 休日はどうしても夜更かし&間食ばかりで空腹のない2日間を送っています。 そのせいで月曜日がめちゃくちゃキツイんですけどね。 これはこれでありな人生です。 あとあと糖尿病とかで苦しむだけなんですけれども! 闘病生…

受験生ガンバれ! 「ランチパック キャベツメンチカツ」を食べた!

どうも、おはこんばんにちは。 今日で一週間終わりですね。明日がお仕事の方も、休みの方も風邪やインフルエンザなどに気をつけて、体調管理には気をつけてくださいね。 あ、いや、俺は別に何も体調悪くないんですけどね。

受験生ガンバれ! 「ランチパックカルビ焼肉&マヨネーズ」を食べた!

はいどうも、おはこんばんにちは。 最近、学生会や卒業研究などでなんだかんだ忙しい毎日を過ごしている僕です。 やることを常に作っていないと、無駄な時間を過ごしてしまいそうで怖い。 寝るのすら惜しいくらいです。 いや、さすがに寝ますけどね。

セブンイレブン 「ざくざく食感チョコシュー」を食べてみた!

はいどうも、おはこんばんにちは。 最近AbemaTVにハマっている僕です。 あれって、マジで便利ですね。ネットTVですよ。 登録も何も必要なしにテレビ番組を見れる。最高かよ!

日々カフェ 「国産りんごのアップルパイ」を食べてみた!

はい、どうも、おはこんばんにちは。 タイトルからお分かりの通り、久しぶりの食べてみた系の記事ですよ。 ここ最近ちょっと真面目な記事ばかりだったので嬉しいでしょう。 ね? ですよね?(笑)

フジパン 「チョコクロワッサンマフィン」を食べてみた!

はい、どうも、おはこんばんにちは。 最近あまり眠れない上に胃が縮こまってしまい、食欲がない僕です。 何故かは分かりません。。。 時間が経てばまた知らない間に食欲も戻っていることでしょう。

ベビースター 「ラーメン丸チョコレート」を食べてみた!

ベビースターの「ラーメン丸」がチョコレートコーティングされてました!!! 塩キャラメルもあるくらいですからしょっぱいものと甘いもののコラボレーションは美味しいはず!てなわけで食べてみました。

受験生頑張れ! ランチパック「とんかつ と たまご」を食べてみた!

ランチパック「とんかつ と たまご」を食べてみました。 受験生、夜食はお茶漬けにしておいたほうがいいぞ~。

ミスタードーナツ 「ショコラデニッシュチョコ」を食べてみた!

ミスドで新発売の「ショコラデニッシュチョコ」を食べてみました。ずっと気になっていたので食べられてよかった。

セブンイレブン 「あげぽよ」の いちごクリーム を食べてみた!

セブンイレブンで「あげぽよいちごクリーム」を買って食べてみました。

ローソン 「豚肉とたけのこ包みロール」を食べた!

ローソンで「豚肉とたけのこ包みロール」っていうのを買ってみました。食べました。美味しかったです(小並感)。

石村萬盛堂 「プチショコラボア」を食べてみた!

「プチショコラボア」というとんでもないものを食べた……。

石村萬盛堂 「まんまる林檎パイ」を食べてみた!

「まんまる林檎パイ」なるものを食べてみました。まんまるな上にまるごとりんごを使っていてとても美味しかったです!

石村萬盛堂 「ストロベリーチョコマシュマロ」を食べてみた!

「ストロベリーチョコマシュマロ」ってのを食べてみました!美味しかったですけど……(略)

石村萬盛堂 「博多 いちごしっとりケーキ」をキレイさっぱり食べた!

博多に行ってませんが、「博多いちごしっとりケーキ」を食べました! 美味しかったですよ~。

リョーユー 「さがほのか苺と練乳ホットケーキ」を食べてみました!

「イチゴホットケーキ」を食べました!

ローソン 「カカオ香るチョコメロンパン」を食べてみました!

久しぶりにローソンに行ったら美味しそうなものがあったので買ってみました。

セブンイレブン 「チョコづくし チョココロネ」食べた!

セブンイレブンの「チョコづくしチョココロネ」を食べてみました。 今年は讀書もたくさんしたいですね。

ローソン 「パリブレスト」を買って食べてみた!

新年早々から甘いもの食べちゃいます。ローソンにあった「パリブレスト」というお菓子です。シューリングみたいなかんじで美味しかった!

リョーユー 「焦がしバターフィナンシェ」食べてみた。

高校時代を思い出して、「焦がしバターフィナンシェ」を買ってしまいました。コーヒーと一緒に食べると合いそう。

リョーユー 「あまおう苺ケーキ」食べてみた。

ちょっとおしゃれだったので「あまおう苺ケーキ」っていうのを食べてみました。少し裏切られました。人生そんなもんですね。

ファミリーマート 「キャラメルナッツデニッシュ」を食べてみた。

ファミリーマートの「キャラメルナッツデニッシュ」を食べました。とても美味しい!キャラメルとナッツってなんでこういい組み合わせなんでしょうね。

セブンイレブン 「ミルクチョコのしっとりフランス」を食べてみた。

セブンイレブンの「ミルクチョコのしっとりフランス」という商品を買いました。食べました。やっぱりパンは温めたほうが美味しいですね。

セブンイレブン 「玉子かけ風ご飯」(おにぎり)食べた。

セブンイレブンの「玉子かけ風ご飯」ってやつを食べてみました。やっぱプリン体って最高!

ローソンの「 ショコラボール 2個入 乳酸菌入りチョコ使用 」ってやつ食べた。

乳酸菌入りのチョコチップを練り込んだ「ショコラボール」を食べてみた。

なんだこれは!!!明太チーズのおにぎりって!!!!🍙

ファミリーマートで気になるものがあったので購入してみました。後半、めっちゃ話が脱線した。

【スポンサーリンク】