【スポンサーリンク】

今日は誰が言おうとクリスマスイブ。

朝日

おはようございます。僕です。

 

 

先日AdSenseの審査が終わり、その事に関する記事に対してアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

www.marusagi.com

 

自分に対する良くも悪くもアドバイスをして頂けるのはとても嬉しいです。思ったことを率直にコメント欄に書いて頂けたらもちろんお返事いたしますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

さて、昨日のことなんですが、テレビのニュースを見て驚きましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスを1人で過ごす人って半数以上もいるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

まさかの52%

 

しかも、友達と過ごす人が11%しか居ないことにも驚いた。

 

自分的には30%くらい居るんじゃないかと思ったんですけどね。。。

 

 みなさんは今日どのように過しますか。

 

家族と過ごしたり、友達と過ごしたり、1人だったり。

 

まぁ、人それぞれ楽しみ方も違うので一人でも良いと思うんですけどね。

 

 

 

 

 

「真っ赤なお鼻の~」

 

で歌い始める「赤鼻のトナカイ」。

 

この曲はもともと「人それぞれみんな個性があるから認めあって生きていこう」みたいな意味が込められているらしいんです。

 

この歌のように、クリスマスの過ごし方なんてどうだっていいんですよ。

 

ちなみに今日の私は図書館で勉強しようか、部屋で勉強しようか迷っています(笑)。

 

 

 

 

 

そうそう、驚いたことが1つ有るんです。

 

クラスメイトが今、新潟に GENERATIONS のライブを観に行っているんです。

GENERATIONS とは、EXILEのグループのことです。

 

そのグループは今日24日の夕方からライブらしいんですが、その GENERATIONS が昨日のミュージックステーションに出演しているんですよ。。。

 

ということは東京でミュージックステーションに出演して、今日の朝から新潟に出向いて夕方からライブ……みたいな感じなんでしょうね。

 

いやぁ、スターはお金儲けられてもやっぱり忙しいよなぁ。

 

こうして見てみるとやっぱり体調管理が出来ない人はどの分野にしても上り詰めていけない感はありますね。

 

私はしょっちゅう体調崩しているので、もう少しちゃんとしたごはんを食べるように心がけようと思います。

 

 

 

 

 

 

今日のクリスマスイブは晴れている。雪が降りそうな匂いがする。

 

今日も有意義な1日にしていきましょう!

【スポンサーリンク】