読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【スポンサーリンク】

マジかよ……Googleが自動運転車技術開発を断念って……

どうも、(最近、予約投稿で朝にしているので)おはようございます。僕です。

 

 

この前の休日に、風呂上がりに夜中に外に出て風邪を引いてしまい、さらに悪化させてしまったせいで、今日は喉ガラガラになってしまいました。

 

 

なので今現在ハチミツに大根を漬けこんでシャバシャバなったやつを舐めています。

 

 

これが意外と効くんです。

 

 

 

さて、タイトル見ておわかりのように、google が「事実上」の自動運転自動車技術の開発を断念したそうです。

 

 

BusinessNewslineより。

http://business.newsln.jp/news/201612130559450000.html

 

 

Apple社も自動運転自動車の開発をしていましたが、継続が困難と判断しハードウェア部門のリストラもしていたみたいです。

 

 

自動運転自動車の開発のために集めた技術者たちもAppleに入社できてウハウハだったんでしょうけど、急にリストラって……かわいそうっすね。

 

 

google社も、開発を進めても商業化することが困難と判断し継続することを断念したみたいです。

 

 

うちの学校の先輩にも人工知能に興味がある人が居て、自動運転技術の開発をしている企業への内定をいただいて居ました。

 

 

最近ニューラルネットワークとかいう人工知能技術も注目されていますからねぇ……需要も高まってきそうとは思っていたんですが、超大手のgoogleが開発を中止してしまいましたね。

 

 

 

 

 

タイトルの「マジかよ」つながりなんですが、成宮寛貴さんが芸能界引退したことはとても話題になっていますね。

 

 

なんかフライデーに写真を提供したAってのは成宮寛貴さんの彼氏だったみたいで。

 

 

自分への扱いが酷かったから、腹いせにやったみたいです。

 

 

そこで成宮寛貴さんがゲイという事実が広く知られることになり、さらに大事な人に裏切られたことで精神的に大きなダメージを受けたみたいですね。

 

 

海外では同性婚とか結構あって、LGBTの理解もそこそこありますが、日本ではまだまだ理解が浅いです。

 

 

そういった世間からの目も気にしての引退だったのかもしれません。

 

 

4,5年くらいは飯食って生きていけるでしょうから、今度は海外で芸能人生を歩んでいくのではないでしょうか。

 

 

はぁ、喉が痛い。

 

 

今日は何を言いたいのかわからない。

 

 

とりあえず早く直して、勉強に集中して、来週からの考査に備えます!!!!

 

 

頑張るぞ!!!

【スポンサーリンク】