読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
【スポンサーリンク】

睡眠大事。

おはようございます。

昨夜の2時(今日ですね)に寝て、今朝6時半に起きた僕です。

 

ここ最近夜中まで起きて居ることが多くなりました。

何ででしょう。

普通に眠たいんですが眠れなくて、朝は早く起きてしまいます。

体内時計バンザイ。

 

 

 

=================================================

 

 

 

1つの原因としては最近プログラミングに(さらに)はまり込んできていること。

学校の実習ではC言語、C#、C++をやっています。

さらに先日「GitHub」にも触れ始め、その他にも先輩が「楽しい楽しい!」と仰っている「Docker」にも興味があります。

 

そして「AWS(Amazon Web Service)」や「Microsoft Azure」も学校の実習中コッソリ調べてたりします(笑)

 

まだありますよ。Twitterのクライアント制作とか、自分の作りたいアプリとか構想だけ決まってますし、セキュリティ面のことにも興味があります。

 

 

 

 

原因の2つ目は「夜遅くまで食べてる!!!」ことです。

いやぁ、この前も食べすぎました。

 

ユニクロ→ダイソー(雪見だいふく食べる)→本屋→マック(チキンフィレオ三角チョコパイ食べる)→帰ってきてから海老トマトスパ回鍋肉食べる→夜中の12時にファミマに行きライザップ商品を買う

……………めっちゃ食うやん。

 

夜中に食べ物を食べると消化するために胃が胃液を出そうと活動します。すると胃に血液が回るようになり、脳が機能するため眠れなくなるんですね(たしか)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……だから眠れないと。

※原因はちゃんと自分でわかってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何だか、時間が惜しいんですよね。そういう考え方を持っていることも原因の1つなんだと思います。

睡眠を取らなくても大丈夫な身体だったらいくらでも起きて活動し続けますよ。

はぁ、もっと勉強したい。

【スポンサーリンク】