【スポンサーリンク】

受験生頑張れ! ランチパック「れんこん入り 鶏つくね 和風ソース」を食べてみた!(?)

はいどうも、おはこんばんにちは。

 

本田翼さんがCMをしている「C1000」に最近ハマっている僕です。

 

本田翼さん、可愛いですよね。

 

これからも役者業応援しています。

 

 さて、正月が過ぎ、受験生たちはセンター試験、高校入試などで大忙しの時期ですよ。

 

受験生、ちゃんと勉強してますか?

 

ちゃんと勉強やっておいたほうがいいですよ。。。

 

というわけで、ちゃんと合格してほしい!という勝手な願掛けをしよう、ということで買ってきました。

 

 

 

 

パッケージの見た目

ランチパックれんこん入り鶏つくね パッケージ

買ってきたのは「ランチパック れんこん入り鶏つくね」です!

 

 

ランチパックれんこん入り鶏つくね パッケージ2

斜めアングルから。

 

 

ランチパックれんこん入り鶏つくね パッケージ3

パッケージの左端には見通しヨシ!の文字が。

 

なるほど、蓮根の穴に掛けているんですね。

 

 

ランチパックれんこん入り鶏つくね パッケージ4

パッケージの右上にはとのこと。

 

よく必勝とか何とか言いますけど、受験勉強に勝ち負けなんて無いと思うんですよねぇ……

 

そりゃ、合格不合格、結果も大事だとは思いますが、どっちにしろそれまでの過程が大事だと思うんで(以下略)

 

 

 

開封

ランチパックれんこん入り鶏つくね 見た目

話が長くなりそうなので早速開封。

 

見た目は普通通り、食パンに挟んだみたいな形ですね。

 

色んな味のランチパック買い集めて、中身がわからない状態で色んな味を試してみたいなぁ(笑)

 

 

 

中身

ランチパックれんこん入り鶏つくね 切断

……まぁ、結局気になるのは中身の具材ですよね。

 

れんこん入り鶏つくねって、気になりません!?

 

めっちゃ美味いですよね!(食べてないけど確定)

ランチパックれんこん入り鶏つくね 切断2

ンギャァァアアァアアアアアア(パンの叫び)

 

 

ランチパックれんこん入り鶏つくね 断面

おおお~。

 

パッと見、メンチカツっぽいですね。

ランチパックれんこん入り鶏つくね 中身

中には蓮根らしきものも……!

 

 

 

原材料・栄養成分表示

ランチパックれんこん入り鶏つくね和風ソース 原材料

原材料は上の画像の通り。

 

一番最初に「れんこん入り鶏つくね」って書いてありますね。

 

そして醤油ソースにも「たまねぎ」「みりん」「おろしにんにく」など色んな材料が入っていますね。

 

力入ってるなぁ。

 

 

ランチパックれんこん入り鶏つくね 栄養成分表示

熱量は1個あたり131kcal

 

意外と低めですね。

 

ただ、醤油味が強そうなのでナトリウムは447mgと結構多めです。

 

 

 

感想

一口食べてみてすぐの感想は「メンチカツじゃね……?」でした。

 

その後、咀嚼するうちにたまに硬いものに歯が砕く。

 

蓮根に出会った……!!!

 

おおお、、、こんなにも食感が少し変化するだけで飽きずに美味しく食べられるとは……!

 

一瞬俺の歯が欠けたのかと思ったぜ!!!

 

普通に美味しかったです!

 

これ、レギュラー化してくれないかなぁ。。。

【スポンサーリンク】